start

こんにちは。こんばんは。


皆さん  

初めまして

今年度からBELLO KAGOSHIMAで働くことになりました舟倉と申します。


初めての記事になるのでまずは自分を知ってもらうために

自己紹介をさせて頂きたいと思います。



鹿児島生まれの鹿児島育ち(北の田舎の方)

この間、鹿児島市内に引っ越しをしてきたばかりです。

すでにひとり暮らしの大変さをひしひしと感じています。



私は前職でリハビリテーション病院にて理学療法士として働いていました。

主に地域の高齢者の方々を担当させて頂いてのですが・・・

持病などであり、回復がなかなか思うようにならない事も多々ありました。


このままでいいのかと思うようになり、

今は「人生100年時代」とも言われています。


100年ある人生を怪我や病気で辛いものにしなくない!


年を取っても元気で好きなことをしていたい!!!






それなら病気や怪我をする前に予防できることはあるのではと思い・・・

考えていたところ『BELLO KAGOSHIMA』に出会いました。





現在はトレーニング方法を指導してもらい、

実際にカラダを動かし、体験しながら学んでいます。

これがキツい!!!


全身の筋肉にバンバン刺激が・・・

次の日にはしっかり筋肉痛がきています。


皆さまによりよい時間を提供できるように

頑張っていきますのでよろしくお願いします。



新たなステージへ


start




今回はこの辺で・・・


次回からは今までの経験から得たもの、新たな知識など記事にしていきたいと思います。

また、質問等あればコメントでお願いします。分かる範囲で答えていきたいと思います。









0回の閲覧