BLOG

ブログ
ダイエットが続かない人は食事が間違っている
  • 食事

こんにちは!

BELLO 高見馬場本店です!


最近は暖房が欲しいくらい寒くなってきましたね!
でも、夜空は星がほとんど見えなくて、ちょっぴり寂しいです。。。

さてさて、そんな今日はダイエットが続かない人の共通点を調べてみました!

トレーニングに来てくださるお客様の中には
・ササミ
・ブロッコリー
・炭水化物無し

・サバ缶自慢

・ゆで卵オンリー

がダイエットの基本と考えている人もいたみたいです(><)

でも、私も昔はそうでした(笑)毎日ササミとブロッコリーと水!

みたいな、自虐的なダイエットをしていましたorz

そりゃー続かないですよ!美味しくないんですから。

あなたも、自虐的なダイエットをしたことはありませんか?

最初は、誰もが通ってしまいがちな簡易的ダイエットですよね、、、

でも、ある程度美味しく食べないと長いスパンで計画を立てた時にぜったいに続きません。

◻️美味しく食べるが鉄則

まずは、美味しく続けられる食事!
これがダイエットの1歩目です!

不味い食事なんてしていたら、、、

もれなく「心は疲れる」「食事が楽しくない」「イライラする」
という、3種の不幸せが、あなたを蝕んでしまいます...

◻️最後に

もし、あなたがダイエットをしていて辛い。目眩がする。気持ちが落ち気味。
と感じたら、食事に120%問題ありです!
しっかり食べれば元気にダイエットができるので絶対に自虐的なダイエットはやめてくださいね^^

美味しく食べて 楽しく動いて健康的にカラダをかえていきましょう!

それではまた^^