BLOG

ブログ
〜そろそろ夏です!運動を始めるなら今!!〜
  • キャンペーン

皆さんこんにちは♪
BELLOパーソナルジムです!

だいぶ暖かくなってきましたね!
お昼の時間は薄着になって来た方も多いと思います。
『夏』は一瞬でやってきます!
冬を越して、二の腕や下腹がぷにぷにしている方は今が1番チャンスの時期です!

逆に考えると、ラストチャンスかも知れません。
ここを超えてくると、ドンドン無理してトレーニングや食事管理をしていかないとといけなくなってきます。

ダイエットを始めたい、始めようかなと思っている方が、ここを見てくださっている方は多いと思いますので、
ぜひ参考にされて下さい。

当ジムは、運動初心者から経験者まで幅広く対応しております。
一緒になりたい体になりませんか!?

< BELLOパーソナルジムはこんな方におすすめ >
〇 1度でもリバウンドを経験したことがある
〇 最近体重が落ちなくなってきた
〇 自分でやってみたけどトレーニング方法がわからない
〇 契約縛りや自分のタイミングに合わせて運動を行える
〇 慢性的な腰痛や肩こりの改善・予防

BELLOパーソナルジムで、「一瞬ではなく一生モノの身体づくり」を目指して見ませんか?