top of page

【ジムに通う前のあなたへ】鹿児島・天文館・宇宿方面でパーソナルジムをお探しの方必見!〜食事指導について〜

皆さんこんにちは♪

BELLOパーソナルジムです!

糖質は絶対に食べてはいけません」

「鶏肉とブロッコリーだけしか食べてはいけません」

「お酒は一切飲んではいけません」

パーソナルジムの食事指導というと

このようなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?


それが理由で「パーソナルジムはハードルが高い

という方が多いのも事実です。


今日のブログは、BELLOパーソナルジムが行っている

食事指導についてお話ししていこうと思います。

まず、前提にBELLOは食事制限を行いません。


食事指導については、お客様の希望や必要に応じて

食事管理・アドバイスをご提案致しますので

強制ではございません。


また、他のパーソナルジムは食事指導で

別途の料金というのが発生しますが

BELLOは食事指導等の費用は一切頂きませんので

ご安心下さい!


極端な食事制限はリバウンドの原因になります。

仮に痩せる事が出来ても、その食事を続けることはできますか?


それが続けられない食事ですと

その時点であなたのダイエットは

失敗と言っても過言ではありません。


BELLOパーソナルジムでは、糖質制限や偏った食事は提供しません。


むしろ、ダイエットの敵と勘違いされている

炭水化物脂質を思っているよりも沢山食べてダイエットしていただきます。


栄養価のある食事を3食しっかり食べられることで、変な空腹感もなく、間食が自然と減ったり、体調面が良くなったり、便秘肌荒れの改善と身体にとってはプラスのことばかりです。


しかし、ここで皆さま思うことは

それじゃあ、結局何を食べたらいいの?」と

思う方が多いと思います。


一概に何の食材を食べたら痩せやすくなるのかというのは断言することができません。


なぜなら、お客様一人一人で生活リズムやお仕事

普段摂る食事というものは異なります。


そうなってくると、必要な栄養素というのは人それぞれだからです。


BELLOパーソナルジムでは

トレーナーがお客様のライフスタイルに合わせた

食事プランをしっかりとカウンセリングした上で

提供致します。


また、皆さん気になるであろう外食飲酒も全然OK!!

ダイエットやボディメイクを行う上では心の休養

も大切になります。

今回は、食事管理についてのお話しをさせていただきました。

無理のない、一生続けられるあなただけのダイエットを是非、BELLOで体感して見ませんか?

2022年も残り約1ヶ月程となりました!

この記事を見て、少しでも気になった方はHPより

カウンセリング・初回体験のお問い合わせお待ちしております。

11月キャンペーン

秋の超お得な入会キャンペーン

初回体験料4,000円→体験当日入会でなんと

2,000円+トレーニング1回分

(5,500相当)プレゼント!



閲覧数:17回0件のコメント