【鹿児島でパーソナルジム選び迷っている方はちょっと見て!!】通いやすいパーソナルジムの立地条件とは??

更新日:11月4日

パーソナルジムに通い続けて行く中で、料金に続いて注目するポイントはパーソナルジムの立地条件なんです!!

ジムに通うことは基本的に1回のみの利用で終わる事はありません。

お客様はそれぞれの目標を達成するため、ジムへ何度も足を運ぶ事になります。

そのため通いにくさが継続の妨げになってしまうということもあります。

そういった長い目で見た時に立地条件というものはとても大切になってきます。

パーソナルジムに通われるほとんどのお客様はお仕事帰りにそのままジムに来て、トレーニングをされて帰られます。トレーニングが終わった後はすぐに帰宅して、少しでも自分の時間が欲しい物ですよね!

せっかく目標を持ってパーソナルジムに通い始めたのに通うこと事態がストレスになってしまうと非常に勿体無いです。

ですが安心してください!!BELLO高見馬場本店は高見馬場電停から徒歩1分圏内に店舗を構えております。高見馬場ですので市電以外にも交通アクセスはたくさんあります。

また、宇宿店も宇宿電停から徒歩1分となっております。

宇宿店は店舗の下に駐車場もございますのでお車で来られる方も対応OK!!

パーソナルジムに通うということはライフスタイルの一部に組み込んでいくことになります。それを考えるとパーソナルジムの立地、交通アクセスというのは通い続ける上で欠かせないものとなります。

料金だけではなく、通い続ける上で重要な

立地交通アクセスなどにも目を向けて見ましょう。

BELLOは通い続けやすさ

No.1のパーソナルジムです!

是非!!BELLOでトレーニングしてみませんか?

本日はパーソナルジムの立地についてお話しました。

少~しでも気になった方はHPからお気軽にご予約お待ちしております!!





閲覧数:14回0件のコメント