【BELLOでカラダ作りが成功する “3つ” の法則】

✅今まで自己流でダイエットに失敗してしまった人 ✅ローカルトレーナーで思うように結果が出なかった人 こんな方には”ストレスフリーで楽しみながら”行えるボディメイクをお伝えいたします^^

本日は”BELLO”ジムで成果が出る3つの法則についてご紹介いたします。

今までのカラダ作りの概念とはまったく違いますが、これが当ジムのウリ、【BELLO式最強メソッド】になります!

1️⃣食事は1日”5食” 5食!?どういうこと!?

そう思われる方もいらっしゃるかと思いますが事実です。

一般的にダイエットをする場合、食事を減らすことを考えますが、それとはまったく逆になります。

ただ、食べる【物、量、タイミング】がとても重要です。

その食べる【物、量、タイミング】をその人の生活習慣に合わせてチューニングさせていただきます。

これを守っていれば、確実にお腹が空いて無理…なんてこをはありませんし、たくさん食べながらカラダを引き締めていくことが可能です。

2️⃣腹筋は一切不要 【お腹の脂肪をとる = 腹筋運動】と思っている方いらっしゃいませんか!?

実はこれ半分正解で半分間違いです。

詳しい原理についてはカウンセリングにてお話しいたしますが、ハッキリ言って腹筋運動は”コスパが悪い”です。

短い期間で結果を残すためにはより大きな筋肉を鍛え、何もしなくても脂肪を燃やしてくれるカラダを作る必要があります。

また、人それぞれ目指すべき理想のカラダは違いますので、その中でも細かくメニューを決めさせていただきます。

3️⃣有酸素運動も一切不要 【痩せたいなら有酸素運動!】という方は自宅のコンドで十分です。

限られたトレーニング時間”45分”の中で有酸素運動をやらせるのは、ハッキリ言って”怠慢”だと思っています。

当ジムを信頼してお越しいただいているお客様には、より効率的にカラダを変えるBELLO式トレーニングをご提供させていただきます。

それは “筋トレすれば筋肉がついて痩せやすくなる!” というような単純な内容ではございません。

お客様一人ひとりの能力、体調に合わせ、ゴールから逆算されたメニュー、重量、負荷設定をいたします。

完全個別パーソナルトレーナーによるマンツーマンレッスンだからこそできる内容となっております。

0回の閲覧