まだ「スクワットは爪先より膝を出すな」と言うトレーナーに教わっているのですか?

こんにちは!

BELLO代表トレーナーの中山です!

改めまして、



NPTA 日本パーソナルトレーナーズアカデミー マスタートレーナーの中山です!

インスタグラムでも告知をしましたが、

この度、3月26日にNPTAのマスタートレーナーに合格し、トレーナー講師として活動もすることになりました。

日本パーソナルトレーナーズアカデミー(NPTA)は即戦力として活躍し、さらに10年後、20年後でも生き残れるパーソナルトレーナーの育成をします。

トレーニング、食事、サプリメント、理論もしっかりと学び、さらに、集客、セールストーク、クロージング、SNSに関しても学べる新しい形のパーソナルトレーナー養成アカデミーです。


NPTAは山本義教氏、澤木一貴氏をはじめとする、全国各地の選ばれし28名のトッププロトレーナーから直接学べる、過去にはなかった制度を実現しました。


座学は全てeラーニングですので、いつでもどこでも何回でも学べます。実技は全20時間、みっちり学んでいきます。

全てのマスタートレーナーが各方面で第一線を張るトレーナ集団なので、巷にあふれる大会で成績残したトレーニー上がりトレーナーと知識や経験値が違います。


鹿児島を代表する私中山も、これまで誰もが知るファッションモデルやアスリートを担当し、これまで不可能と言われた状況を全て打破してきました。

言うだけはいくらでもできますが、マスタートレーナーと言う称号は全国のトップトレーナーが「コイツはマスターに値する」と認めてくれた客観的な評価でもあります。


そんなNPTAは本日4月1日よりBELLO高見馬場本店でNPTA鹿児島校を開講しました!

NPTAはトレーナーになりたい人、トレーナーとして知識を高めたい人はもちろんですが、自分自身のトレーニング知識を高めたい人も歓迎しています。


大手パーソナルトレーニングジムに何ヶ月も通うくらいなら、NPTAで一生ものの知識をつけた方が断然ためになりますし、コストパフォーマンスは高いです!


「別にそこまでは」と思う方。だとしても、NPTAの知識を直接受け継いでいるBELLO以外に皆さんが他のジムに行く意味ってありますか?


表題にも書きましたが、「スクワットは爪先より膝を出すな」や「肩のトレーニングは真横に引き上げるサイドレイズ」や「食事総量は1食200gまで」と言うトレーナーにいつまで教えてもらっているのですか?

そんなトレーナに教わるから怪我をするのです。

そんな人間的ではない食事をするから生理が止まるのです。


私たちは人間らしく、健康的で正しくパフォーマンスを上げるためにトレーニングをするのではないですか?


これを読んで少しでも気になった方はどんな些細なことでもかまいません。高見馬場本店の中山までお問い合わせください。

52回の閲覧