コロナクラスター自粛緊急告知!



ベロー鹿児島代表トレーナーの中山です。

この度、鹿児島市で初のクラスター感染を受け、多くの方が改めて自粛生活を始められました。

これまでの自粛、これからの自粛

私たちトレーナーは皆さんの健康を心配しております。

だからといって、ジムに通うことをお願いすることは出来ません。

だからこそ、自宅でトレーニングをしてほしいと心から願っております。

ただ、皆さんの思う所、

自宅で何をしたらいいのか?

どれだけやればいいのか?

難しいことはしたくない

そんな思いもあるかと思います。

そこでBFRトレーナープロとして、普段は一切販売をしていないBFRベルトを利益を一切無視して皆さんにお配りいたします。

BFRトレーニングの効果、使い方は動画をご覧ください。

BFR、血流制限トレーニングはアメリカのトレーニーによって偶然生まれたトレーニングです。

トレーニングをするとき腕や脚に自転車のチューブを巻いてトレーニングをしたら効果が高いという噂から始まり、今では早稲田大学や筑波大学のスポーツ研究でいくつものエビデンスが生まれています。

BFRトレーニングは加圧トレーニングと違い、血流を止めるのではなく、血流制限を行います。

mTorが25%活性化し、筋発達が加速

成長ホルモンが活性化し、脂肪燃焼が大きく促進します。

早稲田大学の研究によりエビデンスのあるトレーニングとして、アスリートやミスユニバース などで使われている非常に効果的なトレーニング方法です。


今回ご購入頂いた方には全員にオリジナルトレーニングメゾットを記した紙をお渡しします。

普段トレーニングに慣れている私でも、スクワットなら重りを持たずに自重トレーニングですし、腕も普段は12〜20キロでも、BFRを巻けば3キロで行います。

一般の方であれば500ccのペットボトルで充分効果があります。

本来企業秘密のトレーニングになりますので、この自粛期間中に免疫力を上げ、健康増進に役立ててください。

定価は

腕用19,800円

脚用28,600円

ですが、セットでご購入頂いた方は合わせて45,000円で提供します!

もちろん、腕だけ、脚だけ欲しいという方もお問い合わせください!

お問い合わせはDMまたはお店に直接ご連絡ください!


0回の閲覧