ダイエットが続かない人は食事が間違っている

こんにちは^^ 最近は暖房が欲しいくらい寒くなってきましたね!

でも、夜空は星がほとんど見えなくて、ちょっぴり寂しいです。。。

さてさて、そんな今日は ダイエットが続かない人の共通点を 調べてみました!


トレーニングに来てくださるお客様の中には ・ササミ ・ブロッコリー ・炭水化物無し

・サバ缶自慢

・ゆで卵オンリー

がダイエットの基本と 考えている人もいたみたいです(><)

でも、私も昔はそうでした(笑) 毎日ササミとブロッコリーと水!

みたいな、自虐的なダイエットをしていましたorz

そりゃー続かないですよ! 美味しくないんですから。

あなたも、自虐的なダイエットを したことはありませんか?

最初は、誰もが通ってしまいがちな 簡易的ダイエットですよね、、、

でも、ある程度美味しく食べないと 長いスパンで計画を立てた時に ぜったいに続きません。


◻️美味しく食べるが鉄則

まずは、美味しく続けられる食事! これがダイエットの1歩目です!

不味い食事なんてしていたら、、、

もれなく 心は疲れる。 食事が楽しくない。 イライラする。

という、3種の不幸せが、あなたを蝕んでしまいます...

◻️最後に


もし、あなたがダイエットをしていて 辛い。目眩がする。気持ちが落ち気味。

と感じたら、食事に120%問題ありです!

しっかり食べれば 元気にダイエットができるので 絶対に自虐的なダイエットはやめてくださいね^^

美味しく食べて 楽しく動いて 健康的にカラダをかえていきましょう!

それではまた^^



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは! NESTAトレーナーの中山です! ライザップさんや、エステなどでは糖質制限やファスティングを進める所もあるそうです。 しかし、僕はやりません。 なぜなら、個人の意志の強さには全く関係なく 生涯継続することが不可能だからです。 継続不可能=リバウンドを意味します。 あなたは、一瞬の喜びを選びその後、 不安に陥りたいでしょうか? 僕はリバウンドというものとは、 完全無縁の世界に行きたいの