パーソナルトレーニングジムの闇と光 part②

こんにちは。

BELLO KAGOSHIMA 高見馬場本店です。

「お客様が勘違いしやすいパーソナルトレーニングジムの闇と光」を話していこうと思います。

part①をまだ見てない方は、part①も読むことをおすすめ致します。

今回は、キャンペーン中に入会した時の罠について話していこうと思います。

みなさん、よくホームページなどで

「入会金半額」「登録費 無料」 「期間限定 月会費半額」

などを見かけると思います。

これを見て、ジムを決めたり入会をしたりすると思います。

そもそも、入会金や登録費って何?何に使われているの?と疑問に思ったことはございませんか?

入会金はお客様には一切、還元されることはなく、それどころか100%会社の利益となっています。

よく考えてみてください!

入会・登録するだけなのに、お金が発生するっておかしくないですか?

お客様目線でも全くありません。

ここからが特にお客様が勘違いしやすいと思いますので‥‥

次は月会費・月々支払われる料金の罠についてお話していきます。

期間限定で「月会費半額!」や「トレーニング料金」を半額や値下げをしており、

「安くなっている」「今がチャンス!」

と思う人がいると思います。

ですが、それは最初の1ヶ月目だけの話しであって、2ヶ月目以降からは通常料金(普段どおりの金額)に戻ります。

ということは‥‥みなさんお気づきですね?

価格を安く抑えようとして入会したのにも関わらず、2ヶ月目以降からは通常料金となります。

もちろん、1ヶ月で効果が出ることはありますが、断食や食事を極端に減らして体重を落とすことになります。

1ヶ月で作った体型をずっとキープできますか?

できたとしてもオススメは致しません。

part①でも話しましたが、無理な食事制限は身体に負担がかかり、体調を崩すリスクがとても大きいです。

また、栄養素が不足し筋肉量が減少し、基礎代謝の低下が起こり体内での脂肪燃焼効果が減少してしまいます。

せっかく運動しているのに、痩せづらい身体になってしまいます。

ですがご安心ください!

上記の悩みBELLO では一切必要ありません。

BELLO は入会金や登録費、退会費など一切、頂戴しません。

また、トレーニング費用も1ヶ月目以降と同じ価格でします。

半永久的に金額が変わることはございません。

私たちBELLO は、一生物の身体作りを目指し、生涯寄り添えるパーソナルジムでありたいと思っております。

また、お客様の目標達成を一番に考えており、毎回の進捗やカウセリングも行っております。

夏が終わり、冬はあっという間にきますよ!

準備は今のうちから始めておきましょう。

早く始めて損はありません。間に合わない方が問題です!

初回体験(60分)もワンコインの500円で体験することができます。

初心者の方も大歓迎!

また、結婚式を控えている方やダイエット、筋量増加などお客様に合わせメニューを考えております。

お問い合わせや相談など、お気軽にご連絡ください。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示