パーソナルジム選びは何で決めていますか?

更新日:2021年11月28日

こんにちは。

BELLO KAGOSHIMA 高見馬場本店です。


今回は、お客様が勘違いしやすいパーソナルトレーニングジムの闇を話していこうと思います。


パーソナルジムはフィットネス ジム(24時間営業)と比べると、金額が高いですよね。

2ヶ月で30万円近くかかるジムもあります。

入会金、トレーニング代、サプリメント代などなど、初期費用がとても高いです。

BELLOで30万円払うと1年間通うことができますよ(笑)


高額な金額を払ったのにも関わらず、トレーナーとの相性やトレーニングがキツすぎて続かなかったり‥‥‥

とても勿体ない、損してしまいます。


またそういったパーソナルジム のホームページを見ていると‥‥‥


「月額2,970円で通える」や「月々9,900円〜で通えます!」「分割払い(60回)可能」


などと謳っているパーソナルジムが最近増えています。

また「※」をしており、小さい文字で「ローン払いの場合」などと記載されています。

一見、値段だけ見ると「安い」「分割払いできるんだ」「私でも通える金額」と思うかもしれません。


ですがよく考えてみてください!

1ヶ月、2ヶ月で何十キロも頑張って痩せて成果が出たのにもかかわらず、終わった後もお金を払い続けないといけなのです。

60回払いだと、なんと!5年間も払い続けないといけません。

2ヶ月間トレーニングし、支払いは5年間行わないといけないってものすごく損してます。


2ヶ月間で痩せて、その体型をこれから先キープできると思いますか?

半分以上の方は、リバウンドしていると思います。

それってものすごく勿体ないと思いませんか?

時間的にも金銭的にも‥‥‥せっかく頑張ったのに

それよりも、定期的に運動をし、運動を習慣付け、好きな物を自分の好きな時に食べながら痩せていったほうがトレーニングが楽しいと思いませんか?

過度な食事制限をし、その食事いつまで続けますか?

とても大変なことだと思います。



BELLOでは、過度な食事制限は行いません。

理由はものすごく簡単です。

無理な食事制限は身体に負担がかかり、体調を崩すリスクがとても大きいです。

また、栄養素が不足し筋肉量が減少し、基礎代謝の低下が起こり体内での脂肪燃焼効果が減少してしまいます。

せっかく運動して痩せる身体を作っているのに、痩せづらい身体(逆効果)になってます。


私たちBELLO は、一生物の身体作りを目指し、生涯寄り添っていけるパーソナルジムでありたいと思っております。

かかる費用は、トレーニング代のみ!

入会金0円・サプリメント代など、無理な勧誘や営業などは一切行いません!

お客様に寄り添い、お客様の目標を全力でサポートさせて頂きます。

また、お問い合わせや相談など、お気軽にご連絡ください。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示