夏の間無料にします!

みなさんこんにちは!

BELLO高見馬場本店代表トレーナーの中山です!

今年は外出自粛が基本で海にも旅行にも行けず、

”夏の青春”

”夏を謳歌”

は来年の夢になりそうですね、、、



もちろん感染症対策に自宅へ引きこもるのも非常に大事な事です!

ただここで注意しなければいけないのが”免疫力”が弱ければコロナウィルスどころか貧弱な細菌にも身体が負けてしまうという事です。


昨今、フィットネス ブームの裏側に免疫力という言葉が徐々に流行り始めています。

東京都内では既に免疫力のためのパフォーマンストレーニングがフィットネスの軸になり始めています。


みなさんもフィットネスに力を入れて免疫力を一緒にあげませんか?

BELLO高見馬場本店のトレーナーは全員が厚生労働省に認可を受けた生涯スポーツトレーナの資格を持っており、身体のパフォーマンスを最大限にあげていくスペシャリストです。


スポーツジムは感染のリスクが高いのでは?

完全に大丈夫!とは言えませんが、当店は厚生労働省の基本方針に則り感染症対策の手順を踏んでおります。

次亜塩素酸水にて、アイテム消毒は100ppm濃度、手指は35ppm濃度で常時消毒をしております。


さて話は長くなりましたが、キャンペーンのお知らせです!

7月もキャンんペーンを実施します!

まず、初回体験(通常3,500円)がどなたでも無料!

さらに!

①初回体験を受けた当日に次回予約をされた方には更なる特典!

単発4,950円を半額の2,470円!

②初回体験を受けた当日に回数券または定額の購入をされた方

パーソナルトレーニング 45分を1回無料プレゼント!


非常にお得なキャンペーンですので、ぜひご利用ください!

※現在、夏ということもあり、非常に予約が取りづらい状況になっておりますのでお早めにご予約ください。

※本キャンペーンは高見馬場本店または宇宿店のみの適用となりますのでご注意ください。


0回の閲覧