• bello-info

短期間で行うダイエットにおけるリスク

こんにちはBELLO鹿児島高見馬場本店の久郷です!!


正月も終わり学校や仕事が始まったと思います。

忘年会や正月でだいぶ太ったんじゃないですか?

でも、元の食事に戻してもなかなか元の体重に戻らなくて悪戦苦闘していると思います。

その脂肪うちで落としてみてはどうでしょうか!!

でも、食事制限があるんでしょと思っているあなた

BELLO鹿児島では食事制限は一切行っていません!!

BELLO鹿児島は運動だけで痩せらせれるように特化したパーソナルジムです。

他のパーソナルジムではジャックバウアやベータージムでは食事制限があります。

一時的には痩せますがリスクが高いです、例えば仮に2か月やせて2か月で体重が戻る「可逆性の原理」があります。

加えてこのようなダイエットは様々なリスクを生み、代表的なのは「リバウンド」で食事制限を終えて元の食事に戻すと脳の中枢が麻痺をし食事の回数を増やすことになります。

ある実験でマウスに「食事制限を5日間した後にオレオを二日間食べ放題」という食生活を数週間、続けた結果マウスはストレスを受けた際に他のマウスの2倍の量のオレオを摂取したことがわかりました。

軽はずみでダイエットをすると悲しい結果になります。


なので、BELLO鹿児島で科学的なトレーニングをして確実なダイエットをしてみましょう!!















47回の閲覧