BELLOのミッション



人生でこれだけは、やりたい!!

ということが僕にはあります。今回お話する内容は、僕の人生において最大のミッションであり、成し遂げなければならないことです。

最後までお付き合いください。


小学校3年生から高校卒業まで少林寺拳法一筋で過ごしてきました。

卒業後は、ライザップへ就職し、フリーランスとしても活動。



自分もマッチョになりたいという思いで糖質制限やファスティングを行い、体重+15kgを達成

でも、

・疲労が溜まる

・活力が無くなる

・集中力が続かない

いよいよ生活に支障をきたしました。

ここで体作りの難しさを痛感したんです…

一から体作りのノウハウ、筋トレのテクニック、栄養学、解剖学を学びました。


ここで思いました。

筋トレのテクニックと正しい食べ方を学び、実践に移すと理想のカラダは誰でも作れることを!!

カラダづくりの楽しさと情熱を抑えることができなくなり、2016年8月をもって完全フリーランスになる。

新日本プロレスの専属トレーナーや有名ファッションショーに出場するモデルさんのボディメイク担当するトレーナーに成長することができました。



多くのお客様やFitness関連の方たちとお会いしてきた中で、思うことがありました。

それは、あまりにもFitnessの情報には寝ぼけた情報が多い・・・

間違った情報を持っている人が多すぎる。

どんなものがあるのか。


例えば

・食べないダイエットを推奨している

・闇雲な糖質制限ダイエットを進める

・あいまいな食事指導をする

・大雑把すぎる説明をする

・〇〇だけダイエットを進める


「いやいや。ちょっと待てっ!」と思いました。

どれもこれも、そんなことで寝ぼけたことを伝えて、お金をいただいているのか^^;

無闇矢鱈な糖質制限ダイエットや〇〇だけダイエットをやったところで、リバウンドさせるのは目に見えているでしょ^^;

それに具体的ではない、大雑把すぎる食事のアドバイス・・・

具体的に知りたいから、高いお金を出してアドバイスを求めているのに。

「なんだよそのアドバイスは!!」

Fitnessの最前線に立ってはじめて見えてきた、Fitnessの闇(笑)

そんな寝ぼけたことをしているところは、許せないんですよ。

僕が想像する“Fitness・ボディメイク・ダイエット”とは、カラダの変化を感じて心を変える。そして、人生をより豊かにするためにしていく。

そうでしょ!?^^

痩せたり、メリハリのある体になったり、筋肉をつけることなんか目的じゃないんですよ。

理想形になったときに、どんな人生を送りたいのか。

それが目的なんです^^


・露出をしたい

・タイトな服を着たい

・自分に自信をつけて恋愛する

・モテたい


こんな風に、今の自分にはないものをしたいからダイエットやボディメイクをしているんです。

それなのに、カラダの変化を感させる前に、苦しい思いさせてどうするんだよ!って(笑)

そんなことをしているから、いつまでたっても、『ダイエット=キツイ・辛い・続かない』になっちゃうんです…

でも、みてください。

私を含め、その他Fitnessを通してカッコよく、美しい体になっている人たちを。

めちゃくちゃ楽しみながら、トレーニングや日常生活を送っています。

それなんですよ!

広めなきゃいけないのは・・・

そして決めました。


この寝ぼけたFitness業界を叩き起こさなきゃいけないと決意しました。

僕は人生のミッションとして「体の変化を感じ心を変え、人生をより豊かにするためのサポートをする」ということを掲げました。

私もカラダが変わり、心が変わりました。

すると、考え方や見えている世界が変わったんです!!

僕に頼ってくれる人は、絶対にカラダの変化を感じていただき、人生をより豊かにしていきます。

・モテたい

・自信をつけて結婚したい

・彼女、彼氏がほしい

・着たい服がある

・夏は自信満々で水着になりたい

・自慢される親になりたい

その願望を達成したら人生変わりますよ。

まずは1つのサポートとして、Fitness Circleで僕なりの考えや体験談を交えつつ今後も情報を発信していきます!!

これからもよろしくお願いします^^

それではまた!

78回の閲覧