VOICE
お客様の声

※写真・コメント 許可済、​ご協力ありがとうございます。

40代/女性/回数券プラン
幼少期から体が弱く体育は見学、全校朝礼は毎回倒れるので保健室で参加する子供でした。
熱→嘔吐下痢→体力低下→点滴で回復。このサイクルの繰り返しが高校生ぐらいまで続いた記憶があります。
そういう訳で運動とは全く縁がない人生を送ってきました。
とある病院へ行った時、待合室にBELLO講演会のポスターが貼ってあったんてす。
ジムなんて無縁でしたし、全く興味もなくただボーって眺めて帰ってきました。
(それがBELLOとの出会いです!)

でもその日から、何故か頭からポスターが離れなくなりました。
私の座右の銘は「悔いの無い人生を!」なんです。
最期まで口から食事を取り、寝たきりにならない事が目標です。
今の生活で、唯一足りないのは基礎体力。筋力なんか皆無の私。
だからポスターに惹かれたんですねー。と自分を納得させて予約の電話をかけました。

以前と変わった事は、トレーニングの日はぐっすり眠れるようになりました。
毎朝、程良い筋肉痛。3食食事を取る生活習慣の定着。偏頭痛の改善。
 もちろん筋力UP。
トレーニングも体力に合わせて少しずつ負荷を掛けてくれるし、良く話しを聞いてくれるので相談しながら楽しくレッスンできるし、
ストレス発散の場になってます。
運動なんか大っ嫌いの私ですが、BELLOでのトレーニングは大正解でした!
(2021年5月〜2022年12月)


CHANGE

お客様からの身体の変化のご様子や
やり取りの一部をご紹介